昔ながらの鍛冶屋 ”佐助” で過ごす、色んなひととき。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| main | 佐助の火造り 一般初公開! >>
大阪TV「おとな旅 あるき旅」〜堺特集〜
TV大阪の撮影の方々が取材にきてくださいました!

6月13日(土)6:30〜 「おとな旅 あるき旅」〜堺特集〜

佐助が登場するのはほんのわずかな時間だそうですが、
混在する堺の魅力がたっぷりつまった番組となっていました。
HPには、いろんな地域の嬉しい情報が紹介されていましたので、
よかったらぜひご覧下さい。

TVに放映されるのは短くとも、その一瞬一瞬のために、一丸となって
撮影をする皆さん。すごいチームワークです!ありがとうございましたっ*

補佐より

鍛冶屋 佐助 公式HP

TV大阪取材中!!

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
まいどっ! テレビ大阪で放送されている「おとな旅あるき旅」の5月14日の放送は「大阪・堺〜三田村邦彦と熊田曜子が阪堺電車でのんびりぶらり旅」。 視聴レポートの3回目、これで最後じゃ。  高須神社界隈を堪能した三田村邦彦&熊田曜子、阪堺電車で南に移動。